暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#花騎士 クレソンちゃんフルアンプル達成。

f:id:kuri50htn:20181004194457j:plain
Flower Knight Girlのプレイ経過記事です。

☆5(SR) クレソンちゃんのフルアンプルゥを達成しました。やったねたえちゃん!
さて……この娘ね、☆5にしてはチートすぎる能力だということで有名なのですよね(;・∀・)

画像にでているスキル・アビリティのデータで判ることは……

  • 戦闘スキルは、 単体攻撃ながらHP吸収で自己回復可能。
  • 回避行動アビリティ所持。
  • 再行動アビリティ所持。

つまり――害虫の攻撃を回避しつつ、吸収スキルで被弾したときのダメージを回復し、再行動を持っているので2連続で吸収することもある。
下手な☆6よりも耐久力高いのではないでしょうか……という(・・;)

クレソン「そんなの気にしちゃダメだよ。On y va! ほら! はやくしないとHachéしちゃうよ!?
それじゃ、Au revoir!
f:id:kuri50htn:20181004195501j:plain