暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#花騎士 第4回「炎熱と宵闇の化身」

f:id:kuri50htn:20181113170358j:plain
Flower Knight Girlにて、4回目の決戦イベント「千の足のナイドホグル」「炎熱と宵闇の化身」がスタートしました。
現在は前半戦で、レイドイベントになっています。
(訂正:「千の足のナイドホグル」は初出時の「ストーリーイベント」の名前でした…… _(:3」∠)_)

この決戦イベント、今回で第4回を数えているのですが、なんと言いますか……うちの騎士団も強くなったもんだ(;・∀・)。
第1回の頃は、Wave2まで耐えられればいい方でした。
しかし第2回になると、3割ぐらいの率でDRAWまで持っていけるようになり。
それが、第3回では半々の率で倒し切ることができるようになり。

そして第4回。
f:id:kuri50htn:20181113165853j:plain
さぁ、戦闘開始ッ! 支援アビリティの量が半端じゃなくなっています。

f:id:kuri50htn:20181113171340j:plain
――堂々の勝利ですッ!

ツツジ「はいっ、いい調子です!(快勝ボイス)」

HPが……1ポイントも減っておりませぬ……(;・∀・)b
もちろん、ツツジちゃんとイオノシさんが避けて(回避率80%)くれれば、の話になりますが。
 
そんな訳で、今回は俄然わたしの士気が高いので、今回は頑張っていっぱい倒そうかと思っています(;・∀・)b