暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#東亰ザナドゥ プレイ経過。

東亰ザナドゥのプレイ記事です。

《劫》の柱、更なるタイム更新

f:id:kuri50htn:20200603204955j:plain

5:47。まずは、5分50秒を切りまして。やったぜ! と言っていたら……ですね。

f:id:kuri50htn:20200603210049j:plain

5:40。わっほい。とやっていたら……ですね。

f:id:kuri50htn:20200603210513j:plain

さらに今日、新記録が出ました。
5:37   !!

いやあ、頑張ってますよ!
まあ、このステージばっかりなんですけどね(苦笑)。

f:id:kuri50htn:20200603210947j:plain

ちなみに、こんな数字5:28がでたこともあったので、まだまだいけるはず。
どこか壊し忘れたようだけど、いつもどおりのコースだったので、撃ち損じとか、破壊壁を壊しきれていなかったとか、なのかもしれないですね。

……バッチリじゃない。バッチリじゃないんだソラちゃん…… _(:3」∠)_