暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#東亰ザナドゥ プレイ経過(本日二度目)。

東亰ザナドゥのプレイ記事です。

《劫》の柱、更なる更なるタイム更新

f:id:kuri50htn:20200603224440j:plain

ついさっきタイム更新したばかりですが、さらにいまさっき、信じらんねー新記録が出ました。取り急ぎ、記載するの巻。

5:15   !!!!

このタイムでも、敵の動きが面倒な場所へ行ったり、それでキャラの切り替えに手間取ったり、ブレイクオブジェクトを撃ち漏らして、直接攻撃で再度叩く   なんてことを何度かやってます_(┐「ε:)_
と言うことは、です。
もしかしてこのステージ、完全に最適化したら、5分切れるんじゃないですかね   ?(・・;)

でも、これ以上はさすがに無理っぽいし、ひとまずはジェム稼ぎに専念していこう。
        このステージで(;´∀`)ゞ