暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#花騎士 花騎士連続殺人事件+α

フラワーナイトガールのプレイ記事です。 緊急任務「花騎士連続殺人事件」が終了しました。 サブタイトルが長い……。 「温泉旅館に迫る罠! 方向音痴と愛の拳が解き明かす覗き魔の正体!!」 いやまあ、温泉湯けむり殺人事件的な、アレですね。サスペンスの王…

#花騎士 一発逆転!水上の大博打②

フラワーナイトガールのプレイ記事です。 ……うん、どうにかこうにか、更新間隔を少しずつ詰めてもとに戻そうと思います…… _(:3」∠)_ イベント「一発逆転!水上の大博打」が終了しました。 ……ええ、スワンボートレースイベントの予想屋さんは、Nazzy!以外は…

#花騎士 Re:炎熱と宵闇の化身~炎熱の迷宮

フラワーナイトガールのプレイ記事です。 メインイベントの裏番組(?)炎熱と宵闇の化身 炎熱の迷宮が終了しました。 わたしの討伐リザルトです。 よし、討伐ッ! ……という訳で、コア級の☆1まで踏破しました。

暮理独楽@わふーのゲーム内プロフィール

プレイヤープロフィールです。 戦友登録等、よろしければ入れたってください。どうか、よろしくおねがいします。 Flower Knight Girl 課金方針:極超微課金。「石油王のみんなー! ゆあげに現金玉を分けてくれッ!」……わたしには無理だ _(:3」∠)_ ログイン:…

#花騎士 Re:炎熱と宵闇の化身~宵闇の眷属

フラワーナイトガールのプレイ記事です。 メインイベントの裏番組(?)炎熱と宵闇の化身 宵闇の眷属が終了しました。 もう後半戦が終わろうとしてて、いまさらの話ですが。 決戦イベントのレイドイベントが終了しています。 わたしの討伐リザルトです。 2…