暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#P4G #東亰ザナドゥ に少し疲れたので。

f:id:kuri50htn:20181008121140j:plain
総合計すると数千回に達するだろう、#東亰ザナドゥ のスコアアタック。さすがに疲れましてですね。
息抜きにペルソナ4ゴールデンを始めたらですね、止まりません(;・∀・)
まぁ、2周目なので展開も早いですしね。

七夕に合わせて綾音ちゃんコミュをMAXにしてみたりもして。
(織姫・彦星、やーい(;・∀・)b)
……1周目にも、仲間を含めたコミュを大量に犠牲にして、「綾音ちゃんと夏祭り」をやった憶えがありますが(;・∀・)b
あっはっは☆彡

……さすがに『法王』と『正義』、『死神』、『永劫』はきちんとMAXにしましたけどね(;・∀・)
『死神』の何が『さすがに』なのかって? ……アリスを99にするために、ですよ!(;・∀・)b