暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#東亰ザナドゥ It's a New Record!! 《刧》②

「《刧》の柱」をリピートし続けて、とうとうすんげー記録来ました(;・∀・)b 06:07!!(制限時間18:00)やっぱり1/3(6:00)は切れないかぁ……。 やっぱり、ちょっとキツいかもなぁ。でもこれで6分7秒なら多分、手応え的には5分台出せ…

#東亰ザナドゥ It's a New Record!《刧》の柱

東亰ザナドゥのプレイ経過記事です。 『《刧》の柱』にて、自己記録を大幅更新しました。『匣・幽世の道』の攻略がどうにもうまくいかず、逃避気味に『《劫》の柱』を何度も繰り返して流していたのですが。 ……お、7分58秒。8分切ったよ新記録出たじゃん…

世界『も』救われる物語。

世界を救う物語 でも 世界が救われる物語 でもなく。 世界も救われる物語。「東亰ザナドゥ」が大好きです。主人公のコウが大好きです。 「英雄伝説・紅朱い雫」が大好きです。主人公のアヴィンが大好きです。どちらも日本ファルコムさんの作品ですけども。 …

#花騎士 を始めてから1年。

Flower Knight Girl(花騎士)を始めてから、10月18日に365日となりました。 1年が経過したのですね。花騎士を始めたきっかけは、ハコベラちゃんなのです。 【あ、このキャラクター可愛いね! なんのゲームのキャラクター? 花騎士? ふぅむ……】 と言…

#P4G #東亰ザナドゥ に少し疲れたので。

総合計すると数千回に達するだろう、#東亰ザナドゥ のスコアアタック。さすがに疲れましてですね。 息抜きにペルソナ4ゴールデンを始めたらですね、止まりません(;・∀・) まぁ、2周目なので展開も早いですしね。七夕に合わせて綾音ちゃんコミュをMAXにし…

#花騎士 クレソンちゃんフルアンプル達成。

Flower Knight Girlのプレイ経過記事です。☆5(SR) クレソンちゃんのフルアンプルゥを達成しました。やったねたえちゃん! さて……この娘ね、☆5にしてはチートすぎる能力だということで有名なのですよね(;・∀・)画像にでているスキル・アビリティのデータで…