暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#花騎士 #ランス とのコラボ開催中。

フラワーナイトガールのプレイ記事です。


f:id:kuri50htn:20200531221939j:plain
先日より、ランスシリーズとのコラボイベントが開催されています。
コラボキャラは、☆6魔想志津香、☆5見当かなみ、☆5シィル・プライン、☆6サテラの4名。
まそーさんほしいなー(;・∀・)ゞ 現在11連で4連敗中。かなみはきました。シィルはイベ金(ログインボーナス)。
サテラはメダル交換……だと思ったらガチャだった _(:3」∠)_。
f:id:kuri50htn:20200531223737j:plain
まそーさんのスキルは、おなじみ「白色破壊光線」! そりゃあ黒色じゃないよねー(;・∀・)ゞ。対象は全体のようで、単体火力だと思ってたのに(笑)

f:id:kuri50htn:20200531222233j:plain
んでもって、シィルのスキル、これなんだ……(´・ω・`) できればファイアかスノーのレーザーか欲しかったかなあ。
手にしている武器は、いわゆる「アゾット剣」な模様。

……と言うかですね。
シィルの好感度をあげようもんなら、ノータイムでランスアタックが飛んできかねないと、ガクブルするのはわたしだけでしょうか……?
ランスがああなったのって、多分に「いろいろブチ壊される」都合上、なんだろうなあ……とかw
ランスの「バグ」が春庭に感染したらエラいことになるし。
レベル100の枠すら吹っ飛んでいくなあ。まあランスにとっては、うちの騎士団のメインメンバーほとんど対象外だけど(;・∀・)ゞ
そもそも基本、男性の能力が低い世界なんで、ランスが来たらそれだけでもう……w(ランスの剣技能は2(名人級)なので、技能だけなら大したこたあない。多分、団長も同等。技能だけなら

え、かなみ?
とりあえず98%ですよ?(;・∀・)ゞ

f:id:kuri50htn:20200531225122j:plain

普通にこの娘に関しては、そんな怖くないw 基本ダメ忍者。
オトギリソウとは完全に別方向にダメ。オトギリは色々とダメな言動が多いけど、ラックでもって大事に至らない。
対してかなみは……準備から何からほぼ完璧なのに、信じられないぐらいにラックがひどくて、毎度ひどい目に遭うと言うw
……忍者として、よりダメなのは、かなみな方な気がするのはわたしだけだろうか……。

かなみは昇華するとアホほど強いようなので、どうしようかなあ……。