暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

2019-09-23から1日間の記事一覧

#東亰ザナドゥ 考察#05 ユキノ②

東亰ザナドゥの考察記事です。 ユキノさんというキャラクター では、ユキノさんという人物の、個人的な考察に入ります。 「神さま」の視点を持つ人物 はい、恐らくは「神さまのちから」です。「神さま」本人ではありませんが。 ですので、杜宮――と言うか「関…

#東亰ザナドゥ 考察#05 ユキノ①

東亰ザナドゥの考察記事です。 さて、シオリちゃんも少々脇に置いて、別のかたを。 最重要キャラクターのひとり、ユキノさんです。 バイトを斡旋する、アンティーク屋の女主人 まずは、表面的なキャラクター概要を。 ユキノさんは、主人公・コウにアルバイト…

#花騎士 復刻・再復刻のススメ。

フラワーナイトガールのよろず記事です。 突然ですが。 みなさま、復刻・再復刻はプレイされてますでしょうか?割と見落とされがちな部分なのですが、わたしは復刻・再復刻をやっていくのをおすすめします。 イベントキャラクターの要・不要に関わらず、手が…

暮理独楽@わふーのゲーム内プロフィール

プレイヤープロフィールです。 戦友登録等、よろしければ入れたってください。どうか、よろしくおねがいします。 Flower Knight Girl 課金方針:極超微課金。「石油王のみんなー! ゆあげに現金玉を分けてくれッ!」……わたしには無理だ _(:3」∠)_ ログイン:…