暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#東亰ザナドゥ プレイ経過。

東亰ザナドゥのプレイ記事です。

《劫》の柱、更なるタイム更新

f:id:kuri50htn:20200412163220j:plain
5:54   !!

昨日、6:16だった記録が、6:11に更新され、さらに5:54に更新しました。
論理上は可能でも、6分を切るのは「わたしには無理だ!」と思っていたので、自分で驚きました。
しかしまだ、多少の行動ロスはあります   これが最適化されたら、どれくらいのタイムが出るんでしょう。
一度「論理値」を知りたいところではあります。

前の記事で言ったように、マップ切り替えに飛翔スキルを使ったりとか、できうる限り最適化を図ってはいるのですが……敵の動作とかの運が絡みますし。

キャップ目標

前回、お金のキャップに到達しましたが、全アイテムのキャップを……とかトチ狂ったことを書いてしまった(;・∀・)ゞ
1周1個しか手に入らず、かつ2周目以降にしか手に入らないアイテムがあるので、最低でも100周しないとキャップに到達しませんね(苦笑)。

とりあえず次は、ジェムをキャップに到達させたいです。
おそらくキャップは999,999。もし9,999,999だったら、もう無理だ(笑)。

それにエレメントの所持数のキャップを目指すなら、ジェムも現金も、属性結晶も、まだまだ死ぬほど必要だったりしますしね。
スレッジハンマーとか、アークボルトとか、カオスミラージュとか、現金いくらあっても足んないし。
斑鳩とか八咫烏とか手に入れるには、高価な上記スレッジ~とかのエレメントが必要……とかもうね。