暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#花騎士 唸れ!鉄拳バレンタイン②

フラワーナイトガールのプレイ記事です


唸れ!鉄拳バレンタインが終了しました!

f:id:kuri50htn:20190218194232j:plain
今回ナーエのエサやり(酷い)イベントだったのですが、今回は青のナーエを選択しました。
で、次は黄にするのか紫にするのかどうしようかな。
それにしても、この娘(?)生命樹の精霊なのに、水とかアンプルゥ(!)じゃなくて、やたらお菓子が好きだよね(;・∀・)b

ん……? ……生命樹の精霊……?
f:id:kuri50htn:20190218195326j:plain
???「めーおーさま、お呼びですか?」
うるさいツル植物。お前は世界樹だろう。ファムの口調などマネしおってからに。
コダイバナへ、世界花の代わりに置いてくぞ!?(゚Д゚)

ガチャのリザルトです。

追加キャラクターのガチャは、今回スルーでした。
師匠は欲しかったけど……我慢しました。

総選挙(笑)の結果です。

このイベントの前に「総選挙」が行われましたが。
上位キャラクターが出た模様なので、ぽいぽいぽい……っと。
f:id:kuri50htn:20190218200254j:plain
とうとう、断捨離大好きお姉さんが1位を獲得した模様です。
そして、やっぱり強い「小物界の大物」ハツユキソウ。なやめるー。
プライベートを見たい花騎士もアネモネ。まあ、人気投票で1位なんだから、当然よね。
このお題では、順当に好きなキャラに投票するひと多数だろうし。

んで……これこそが注目のお題です。「騎士学校の制服を着て欲しい花騎士」!!
若かりし頃(というか、ほとんどみんな若いどころか、おs――うわなにをするやめr)の姿を見たいのか、それとも……と言う注目のされかたでして……
見事、栄光を勝ち取った花騎士は……予想されてたキャラクターの一角だった、デンドロビウム師匠ッ!(;・∀・)ノ
この凄まじいまでのコスプレ感よ。
……実装が、いろいろな意味で、楽しみです:(;゙゚'ω゚'):

キャラクターの育成です。

f:id:kuri50htn:20190218202444j:plain
オジギソウのレベルリミットブレイクをおこないました。
Lv90になっています。
次は……キツネノボタンをLv85……かな?
f:id:kuri50htn:20190218202546j:plain
それから、サワギキョウのフルアンプルを達成。
さあて、次はハコたんを育てますよッ!

では、次に……