暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#花騎士 七草乙女団イベント 後半

フラワーナイトガールのプレイ記事です。


七草乙女団イベントが後半にはいりました。
んで、今イベント最大のツッコミどころがこちら。場所はイベントステージ後半最上級。
f:id:kuri50htn:20190118201245j:plain
よし、アクア・シャドウを追い詰めましたよッ! 断じて、いまが討伐の機会? ……です?
f:id:kuri50htn:20190118201340j:plain
なーんだナメさんか……ってなる訳ないだろッッ!(;・∀・)シΣ
何をどう見間違ったら、ナメさんがコオニタビラコに見えるんだよッ!!(゚Д゚)
いやこんなん、灯りの弱い条件付きのシェイプチェンジ能力があるとしか思えないわけですが……(・・;)

まあ、いいか……。
その程度の能力、害虫が持っていても不思議はない……瞬間移動すんのがいたりするし。
それが問題になってきたりするかもね。

さて、プレイ状況ですが。
ガチャのリザルトのあまりの酷さに、腹立ちまぎれにキツネノボタンを昇華させました!
f:id:kuri50htn:20190118204011j:plain
ついカッとなってやった。いまでは反省も後悔もしていない(;・∀・)b

f:id:kuri50htn:20190118204904j:plain
今イベントのガチャ大爆死の予感という、邪念撲滅! 邪念撲滅! へあっ! へあっ!

……で、何故キツネノボタンなのかって言うと、ぶっちゃけ流れですね(・・;)。
もちろん、キャラクターが大好きなのもありますが(アンニュイで、微妙に高圧的な割に強い好意を寄せてきたりとか)。
(と言うか、好意の表現がズレてる。寝室では魔法を使って団長に自分を――抱かせるのではなく、襲わせると言う、ひん曲がったことをやるしw)

なんとなく、回避小隊(☆5しかいない)に☆5レオノチスと交替で、☆5のままのキツネノボタンを投入したのです。
したら……回避小隊の戦闘力が、爆発的に上昇(・・;) ……という流れで、これは昇華させたら大化けするのでは、と。

あと、スキルめっちゃカッコいい
f:id:kuri50htn:20190118210353j:plain
飛び上がり、炎を帯びた大剣でなぎ払い。
着地してバックステップ。
そして、大剣からキツネ型の火球を生み出して炸裂させる。カッコいいよね!

あ、そうそう。
f:id:kuri50htn:20190118211217j:plain
キツネノボタンを昇華させた結果、総合力が650,000を超えました!(・ω<)b
めでたや。

んでは、次に。(´・ω・`)ノシ