暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#東亰ザナドゥ It's a New Record!《刧》の柱

f:id:kuri50htn:20181021181938j:plain

東亰ザナドゥのプレイ経過記事です。
『《刧》の柱』にて、自己記録を大幅更新しました。

『匣・幽世の道』の攻略がどうにもうまくいかず、逃避気味に『《劫》の柱』を何度も繰り返して流していたのですが。
……お、7分58秒。8分切ったよ新記録出たじゃん。
……あ、7分40秒。おおー。……もしかしてこれ、もっと縮む? 頑張ってみるか。

よっし! 7分04秒キタコレ!!
しかも、ノーアイテム・ノードライブ・ノーストライクでの記録。

現在6分台で攻防中。どうにもやっぱり『NO DAMAGE』は成功率低い。
しかし、時間だけなら既に6分30秒を切ったりする記録が出ています。あとは、いかにこのスピードでNO DAMAGEを取り、BREAK OBJECTを叩き忘れずに100%で走り抜けるかです。
(実は「BREAK OBJECT」が一番難関だったりして……(;・∀・))

こちらもやっぱり「ノーアイテム・ノードライブ・ノーストライク」です。

……なんか、別の方向にモチベーションが上がってしまった感じです(;・∀・)