暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#東亰ザナドゥ It's a New Record!! 《刧》②

f:id:kuri50htn:20181029212315j:plain
「《刧》の柱」をリピートし続けて、とうとうすんげー記録来ました(;・∀・)b
06:07!!(制限時間18:00)

やっぱり1/3(6:00)は切れないかぁ……。
やっぱり、ちょっとキツいかもなぁ。でもこれで6分7秒なら多分、手応え的には5分台出せなくはないと思うのです。
ただ、完璧に最適化できたなら、の話です(;・∀・)
もっとスムーズな動きができれば。もっと的確なタイミングでXドライブを発動させられれば。ブラインドポジションから、背後へ完璧に射撃をあてられれば。そして、怪異が都合よく動いてくれれば(;・∀・)
そんな感じです。

このステージは床トラップがなくて疾走できるから、とっても爽快だったりします(;・∀・)

それにしても……あー……考察が書けてない。
いや、重要な内容は書けてるんですが、書式が……ね。難しい。とりあえずはコウちゃんくん先輩はそろそろ上げないとね。