暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

スマートフォン版リリース関連で。

「Flower Knight Girl」のスマートフォン版がリリースされたのは先だって記事にしましたが、それに伴って、あれこれゲーム内でのプレゼントがおこなわれたのです。

 

特に大きかったのは、

  • ☆6コルチカムの配布
  • ☆6[未取得確定]ガチャチケット
  • ☆5[未取得確定]ガチャチケットx2

が大きかったです。やっぱり戦力拡充は嬉しいですからね。

んで、☆6チケットからは

f:id:kuri50htn:20180831210817j:plain

この娘が登場しました。

ごく最近に追加された娘で、個人的に注目しているアビリティが、
「スキル発動率1.28(~1.36)倍」
ツツジちゃんとかは1.2倍でして、増加量変動型なのに、レベル1から既に固定型を超えているという(;・∀・)。

嗚呼、ツツジちゃんに上方修正を――!(`;ω;´)

とりあえず、パーティ全体としての倍率が、2.08倍になりました。8%増。発動率30%のスキルが62%で発動する訳です。思いの外2%って大きいので、嬉しいですね。

次の虹の技花はこの娘に与えようかな。

あ、そうそう、

f:id:kuri50htn:20180831211926j:plain

第一小隊が、この度めでたく、5人全員が☆6になりました。

( ´ー`)。o○(……ツツジ[新人]ちゃんの昇華まだかな~。クロユリ[新人](間違えました)クロユリ[新春]さんの昇華でもいいけど)