暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

ツツジちゃん

はい、プロフにて充填育成していると書いたツツジですが。

こんななってます。[通常]☆6
f:id:kuri50htn:20180825152301j:plain

で、[新人]の方はこれ。☆5

f:id:kuri50htn:20180825152341j:plain

ええ、フルアンプルを超えて、「彼女らだけには」上位アンプルが注がれています。
獲得時期が遅かったため、ツツジ[通常]にはあまり数が与えられていませんが。

おかしいだろ、と自分でも思うのが、☆6(虹・SSR)の娘は他にもいるのに、彼女らを差し置いて☆5(金・SR)で、イベントキャラ(普通の☆5より性能落ち)なツツジ[新人]に上位アンプルを与えているところ(;・∀・)

数字上の有利不利を完全に無視しての育成は、萌え最優先になっているいい症例かも。