暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#花騎士 国家防衛任務@バナナオーシャン

フラワーナイトガールのプレイ記事です。

月曜日のメンテナンスを経て、クリスマスイベントが後半に差し掛かりました。
それについては別の機会として。

毎週進行していく国家防衛任務で、今回いつもに増して絶好調な娘が。
f:id:kuri50htn:20181219122302j:plain
その名もポーチュラカ【The Clown】ちゃん。
「大舞台だから『だいぶ体』調には気をつけないとだよ!」
アカンサスさん!雨が降ったら傘、『あかん、差す』!」
「総出だなんて大変『そうで』す!規模の大きなお祭りには『希望』が溢れてるね!」
「戦いやすいように『多々、買いやす』」

……………………(;#・∀・)シΣ

f:id:kuri50htn:20181219122910j:plain
ハブランサス黙 れ 。(とは言ってませんが、似たようなもんw)