暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#花騎士 #庭園 を作ってみよう!:2019-04-10

フラワーナイトガールのプレイ記事です。



花騎士の庭園機能でつくった箱庭です(*´ω`*)。

『そこ』に、いきます。ぜったい。

f:id:kuri50htn:20190412021347j:plain
==============================================
騎士学校寮の、とあるひと部屋。

本棚に収まりきらない、書籍類。
学術書伝説の魔女のお孫さんエニシダにもらった初歩魔導書、
軍師さんワレモコウの戦術書、腕利きの花騎士さんエノテラの戦術メモ。
……の隅っこに、恋愛小説?
部屋の隅には、使い込まれた裁縫道具。

「ふぅ……」
勉強に没頭していた彼女は、頭を上げた。ゆらゆらと視界がゆれる。
(いけない。一度頭をやすませないと)
疲れた瞳で外を眺めて一息。その景色の向こうに、
(あ……)
あのひとの背中がひととき視えた、気がした。
(……はい、がんばります)
休息のひとときを過ごし、彼女はもう一度机に向かう。
その机の端には日記帳がひっそりと置かれていた……。
==============================================

こんな情景を思い描いて。

……もっと普通な木製ベッドが欲しいですね(苦笑)。
課金モノ含めてもないんですよね、普通なベッド……。
こんな情景に天蓋付きとか置けませんよ、ナズナさん……(・・;)

ツツジちゃんなら、料理を主張させたくもありますが……
寮の部屋に調理施設なんてないですしね(;´∀`)
料理をやるなら食堂でしょうし。

どうでもいいですが、このコンセプトには、庭園が広すぎて困りました……(;´∀`)
半分以上尺(?)余り(苦笑)。


では、次の記事で--------ヘ(゚∀゚ヘ)