暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#花騎士 エイプリルフールズデイ。

フラワーナイトガールのプレイ記事です。



今年、エイプリルフール企画が、花騎士にもありました。
昨年はクッキークリッカーでしたね(;・∀・)b

なまえを いれてください。

この娘(害虫さん)に名前を付けてください、と言うイベント。
自分で案を出すこともできるし、それらの案から選択して投票することもできる。
「この娘」がどういう娘かは、スクリーンショットを撮ったはずが、撮れてなかった _(:3」∠)_
まあ、桃色をしたゲンゴロウです。

んで……付いた名前が――――――――
f:id:kuri50htn:20190409220504j:plain
――――――――これ。

駄洒落じゃないかッ!!!!

いや、運営が配置したデフォルトなのだろうけど、マジでこれが言いたいだけだったんじゃないか!?(;・∀・)b
だって、種類がゲンゴロウだとか、狙ってるとしか思えん(笑)。

……さすがポーチュラカを生み出した運営さんです(;´∀`)


では、次の記事で――ヘ(゚∀゚ヘ)