暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#花騎士 精華祭スノウロマンティカ①

フラワーナイトガールのプレイ記事です。


f:id:kuri50htn:20190129165651j:plain
七草の次のイベントは、花騎士4周年記念イベントです。1月27日だそうですね。
七草イベントのガチャは110回やりましたが、コオニタビラコちゃんは来なかった模様 _(:3」∠)_。
恐るべし物欲センサー(・・;)

ああ、そうでした、話を戻します。さて、この4周年記念イベントですが……
f:id:kuri50htn:20190129170131j:plain
早い話が「人気投票」。いま風に言うならば「総選挙」です(;・∀・)b
そしてなんと言うか……チャゲーの例に漏れず、財力がモノを言うイベントになっています。
まあ、批判するひとも結構いますが、正直それはそれでいいと思いますよ? 財力がモノを言わなくなったら、誰も課金しませんし。そして誰も課金しなかったら、サービスは終了してしまいます。

微課金プレイヤーはそれなりに、できる範囲で投票すればいいのだと思います。
ガチな投票はガチなプレイヤーに任せて(・・;)、その補佐として存在できればいいのです。

で、エンジョイ勢たるわたしとしては、です。
……こーいうことをやっていたりします(;・∀・)b
f:id:kuri50htn:20190129173319j:plain
……いくらなんでも真面目に投票しろッ!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ)`Д゚)・;'

……ごほんッ! なお、フリージアの「89」は口癖「わきゅうううう!」です(・・;)
「09」では「9」にしかならないので「89」(;・∀・)←そーいうことではない
そういうわけで、オジギちゃんは「(0)29」なんですよぉ~(・・;)
……あ、思い出した。ビオラに221票入れておかないといけないですふにー。にこーでもいいけどw


では次に。