暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#花騎士 年末年始イベント2018-2019 年始側

フラワーナイトガールのプレイ記事です。

f:id:kuri50htn:20190106153203j:plain
引き続き、年末年始イベントです。
だいたい前半が年末、後半が年始という構成……というか今回は区切りのメンテナンスはなかったので、ぶっ通しってことになりますが。
BGMは「新たな年を祝賀して」。かなり明るい曲調ですが落ち着いたものです。

……というか。背景は変わらずきれいなのですが……
なんだこの 巨 大 な 鏡 餅 は。
夜にはなかったのに!というか、この建物の屋根はどこへ行った!?(;・∀・)

今年の悪夢初夢のイソガシさんは、まさかの魔王様ナズナさんでしたっ!(;・∀・)b
さて、どんなふうにキャラが壊れてくれるのでしょうか……?
f:id:kuri50htn:20190106154016j:plain
……なんだ、いつものナズナさんではないですか。

f:id:kuri50htn:20190106154319j:plain
そしてイソガシさん、今回すごく思わせぶりなことを仰いますね。
新年度あたりの話でしょうか……?

f:id:kuri50htn:20190106154719j:plain
ちょっと幼い感じの……うん、ひょっとしなくても「おさナズナ」さんのことですね(;・∀・)b
で、うわあ「ぺんぺん草」ご自分で言っちゃったよ!
それだったら「シャミセングサ」というのもいいかもですね(・・;)(某ネットラジオで得た知識)

ところで、このイベントからシステムにひとつ、おおきな更新がありました
f:id:kuri50htn:20190106155335j:plain
……おわかりいただけただろうか?
Lvが80を超えてきました。「限界突破」の実装です。
とりあえずは近々、ツツジちゃんを現段階の限界「Lv.100」にする予定です。

んでは、多分次のイベントの「七草乙女団もの」でお会いしましょう。ではでは。