暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

#あいミス 冥王様はじめました!

あいりす・ミスティリア!Rのプレイ記事です。

f:id:kuri50htn:20181231220933j:plain
最近、あいりす・ミスティリア!を本格的にはじめました

もちろんR-18版です。なにがもちろんって、寝室が見られますし、何よりR-18の存在するDMMゲームの一般版は、基本的に寝室をオミットしただけの仕様のゲームが多いので……何が悲しくて不完全版をプレイせなアカンのかっていう……(・・;)。

ちょっと前まで花騎士もそうでしたからね。最近になって一般版には「デートイベント」が付くようになりましたが、これもR-18版で見られるようになりましたから。結局、不完全版なことには違いない、という(;・∀・)。

本当はですね、事前登録に参加しておりまして、ファムのSR聖装が手に入るはずだったのです。ですがなんと、Edgeではシリアルコードが入力できない(!)ようでして……Chromeでやればよかったものを、もういいや、と。
で、今になって後悔する、という(;・∀・)

まあいいです。

f:id:kuri50htn:20181231222134j:plainんで、いまお気に入り(花騎士の「第一副団長」に相当)に設定しているのはファムちゃんです。

f:id:kuri50htn:20181231222548j:plain
開始するなり好感度を一気に増やし400に。あとはフツーに1000に到達していまいました。はい、第二寝室です(;・∀・)b
まあ、メンバーのなかでは、いちばんミニマムっ娘なので、まあ、うん。

f:id:kuri50htn:20181231222719j:plain
サーセンwwwww

そんなこんなで、この辺で。次があったら記事を起こしますね。