暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

コデマリちゃん加入!

f:id:kuri50htn:20180914223614j:plain
昇華ガチャ11連にて、コデマリちゃん排出。
ピックアップキャラなので、「ピックアップ仕事した」ってやつですね。

とにもかくにも、
f:id:kuri50htn:20180914223744j:plain
コデマリちゃん、お迎えに上がりました!

ついでにツバキさんが排出されて、彼女は装備スロットが3つになりました(・・;)。
……出すぎでしょう(;・∀・)
まぁ、クジラ艇でがっつり総合力の一翼を担って頂いています。

f:id:kuri50htn:20180914223852j:plain
さて、この娘の、噂の「ログインボイス③」を聴きまして。
このボイスはいいものです。
コデマリと言えば、この台詞、という感じで、ネタにもなっています。


>おかえりなさい団長様。
>ごはんにします?
 ――ここまでは、よくある新妻ネタ。しかし……
それとも、ごはんにします? ――え?(;・∀・))
むしろ、ごはんがいいと思います! ――えーと(・・;))
ごはんを食べるべきですッ!! ――!?∑(゚д゚lll)>

どんだけごはん推し(;・∀・)
この台詞だけで、彼女のキャラクター性の、最大の特徴は何か、ばっちり判るというね(;・∀・)

騎士団のエンゲル係数、爆増待ったなし!(笑)
毎晩毎晩、備蓄食糧の残量はチェックしないといけませんね!(;・∀・)
だって、10人前や20人前程度なら、難なく口に放り込んで、けろっとしてるんだもの……(・・;)。

f:id:kuri50htn:20180914224614j:plain
そして、何気に結構強力なキャラです。
昇華させると、めっちゃ強いのですが、昇華石に余裕はありませぬ(´・ω・`)
615個はとっておかなくちゃいけない(ツツジ[新人]ちゃん用)

まぁ、欲しかったキャラクターが来てくれて嬉しいです。