暮理独楽@わふー電脳遊戯録

暮理独楽の遊んでいるコンピュータゲームのあれこれを書き散らしていくブログです。

ツツジ[新人]ちゃんの、装備コーディネイト

f:id:kuri50htn:20180912121205j:plain
プロフィールでのパーティ画像で判る方は判ると思いますが(;・∀・)。
とりあえず、新人ちゃんの装備は、こんな感じにコーディネイトしているのです。

  • 魅了の指輪 (可愛い!(;・∀・))
  • 騎士団の腕輪 (いまでは立派な騎士団員。入団時点で☆5てw)
  • 霊樹の首飾り (登場イベントの装備)
  • 新しい旅立ちの耳飾り (なんたって「新人」ですから)
  • 節度と初恋のリボン(キャラクター専用上位装備)

いい感じに組み合わさってると思うのですが、どうでしょうか?
……ああ、でも、指輪はペンのやつもいいかも? 巻き子のころからずっと日記を毎日つけているそうだし。

ところで、いまさらのお話ですが、R-18版の『寝室』は、ツツジちゃんと、ツツジ[新人]ちゃんでは別時空の模様ですね。
無印の方が、新人ちゃんの後日談、という訳では、ないようで……。
新人ちゃんの方の寝室、背徳感とかもろもろで、尋常じゃないやばさを感じます(;・∀・)。
無知シチュ……ええ、大好物ですよ!(゚∀゚)b